宗ちゃんの妄想と現実

宗ちゃんが世界の問題に口を出したり、妄想を話したりします



アフェリエイトを使おう

僕がいま収入を得ているのはアフェリエイトである

それを少し教えよう



まず一つ目
スマポ
これは普通のお小遣いサイト
なかなか使えると個人的には感じている
http://smp1.jp/sp/?p=friend&opt1=2285


二つ目
キラキラ
ここの魅力は最初に5000円貰える点
最初からあるから少し楽かな
http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=571320e21637103e92d3435a3467b5ed

三つ目
スマホdeリッチ
名前のとおり稼げるよかなりいいと思う
http://shdr.jp/sp/?p=friend&opt1=31342


そして最後
これが一番重要

げんだま
ポイントが大きし!少しの金額から換金できるのが魅力


ではみなさんもお小遣いサイトで小遣い稼ぎ!
























管理者にだけ表示を許可する
